

久々に更新w

時間が無かったので久々の更新になります^^;
その間に結構ssも溜まったので消化していこうと思いますw

まずはこれ↓
Maple111210_202158.jpg
久々に露店買ったのでエンジェリックブレスを130mで出してたら即効で売れてましたww
こんなに簡単に売れるなら、マスターデスマリオネットにずっと籠ってようかなぁって思っちゃいますねぇw(*´∀`*)


これは友と2人でjkmに行ったやつ↓
Maple111211_170806.jpg
2人だと意外と倒せましたww
やっぱりボスは2人以上で行かないと楽しくないなぁw
しかしまぁ、最近結構行ったんだけど全然兜でないね><;
ドロップ率下がったのかなぁ;;


↓何となくとってみたssですw
sora.png
エンジェリックブレスのおかげで結構キレイなエフェクトになってますね☆
自分的にかなり好きなssですw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓ここからは今日の強化した成果ですw

レジェンドコインを使って↓の書7枚集めたんでどんどん貼っていこうと思います!
勿論強化するのは先日ユニークになったレジェンドドラゴンハイネスです☆
Maple111213_190848.jpg

一枚目!
Maple111213_190904.jpg
まさかの1発目不発・・・・・;;
最初から不発って結構焦りますよね^^;

二枚目!
Maple111213_190912.jpg
なんとか成功ーーw
この調子で全部成功してくれー><;

三枚目!
Maple111213_190920.jpg

四枚目!
Maple111213_190932.jpg

五枚目!
Maple111213_190945.jpg
お!ここでようやく紫になりましたw
ボスダメ20%あるし紫装備だし自分的には結構満足のいく装備になりそうですw

六枚目!
Maple111213_190952.jpg

七枚目!
Maple111213_190957.jpg
ふぅー
何とか6連成功しましたw
これでもまぁまぁ使えるとは思いますが、せっかく書があるので強化してみたいと思います( ^ω^)

書はこれを使います↓
多分ほぼ確実に2連すると思われますw
てヵこれでミスったらメルセやめますwwwwwwwww
だってこれ無いと狩り出来ないですもん(*´∀`*)
Maple111213_191132.jpg

ではでは早速一枚目!
Maple111213_191249.jpg
これは100%なんで安心して貼れましたww
し・か・も! 黄色になっちゃいました( ^ω^)
次が勝負ですねw

二枚目!
成功してくれーーーーーーーーー!!
Maple111213_191326.jpg
やったぁーーーーーーーーーwww
めっちゃ嬉しいです!!
交換不可なのが残念ですけどねw
まぁ良いんですw
140装備高いし当分はこれで頑張れそうですww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは今日はこの辺でw ノシ

MP要塞行ってきました(*´∀`*)

今日はビサ2回行ったあと暇だったので落ちようかなーって思ってると・・・

友が要塞募集してたので久々にMP要塞行ってきましたーw
久々に行ってみたんですが、やっぱり要塞はメチャウマですね(*´∀`*)
今日で4レベも上がっちゃいましたwωw
この調子でいけば170レベとかあっという間な気がするねぇー
本格的にMPに籠るとしますかぁ(^ω^)
Maple111202_201553.jpg

今日はこんな感じですかねー






まぁ、これで終わったら少なすぎると思うんで、昨日買えた『全国ファミマ100万個限定スライム肉まん』について書いてみますねーww

早速ですが、実物はこんな感じです☆
111130_1742~01
111130_1744~02

思ってた以上にスライムっぽくしてるなぁって感じですよね?
最初買ったとき、友だちと一緒になってはしゃいじゃいました(*´∀`*)






そして気になる中身は・・・・・・・・・


































パカッ!☆
111130_1747~01
111130_1748~03
意外と中身がぎっしりでした(*´∀`*)
味については期待してなかったんですが、食べてみると意外と美味しかったですwww


最後にプチ情報!友達から聞いた話なんですが、ドラクエ展なるものがあって そこでもスライム肉まんが売ってるらしいんです。そこでスライム肉まんを買うと・・・店員に「スライムが現れた!」って言って渡されるらしいですwwwwwwww   以上、プチ情報でした!!

今日はこのへんでw ノシ

メルセ育成後で初のソロjkmいってきましたーw

題名の通り今日は、今まで吸ってばかりだったjkmをソロで行ってきましたー!

メルセも141になり、そろそろ一人で行けるかなぁって感じで勢いに任せて行ってみると・・・
思いの外時間が掛かってしまい結果的にはソロの腕もぎjkmになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
Maple111129_223619.jpg
Maple111129_223654.jpg
やっぱりまだ一人で行くのは早かったっぽいですねぇ^^;
攻撃1しか食らわないのが多すぎて火力低い自分は全然ダメダメでした><;
やっぱり、友からもよく言われる通りそろそろ装備をちゃんと強化していかないとだめですかねw
ちなみに、現在装備はこんな感じです・・・・・
4.png

buki.png
↑これは150p残ってたので遊びのつもりで回してみた、初回し初ユニの奴ですwωw
これはが出来たときは1日テンションマックスでした(*´∀`*)
beruto.png
iya.png
3.png
2.png
無題
8.png
7.png
6.png
5.png
ね?全然強化してないでしょ?ww
とりあえず、今の目標はホンネク取って補正上げてから140装備に移行って感じですかねぇ(´▽`)
驚きと普通の混沌が結構あるからA高い140装備揃えていこうかと思ってます。はいw



そうそう、話を戻して今日はjkm終わってからその後、cwボスソロ行って一気に142レベに上げてきましたww
cwボスソロは結構うまいですねー☆ イシュタル打ってりゃ反撃あんまり来ないので楽ですw

まぁ今日はこんな感じで終わりですかねw
なるべく毎回画像とか沢山入れていきたいと思ってます。暇な時間でもあれば気軽に覗きにきてください(*´∀`*)
ではでは今日はこの辺で(´ー`)/~~

メルセデス育成日記開始!


タイトルの通り、今日からメルセデス育成日記を付けていこうかと思います( ̄∀ ̄)

今日が初なので、簡単に自己紹介していきます。

キャラ名『苺oゆぅo苺』
職『メルセデス』
現在『Lv.141』
サーバー『ぽぷら』
現在の目標『神秘を開けまくって自力でMBを揃える!』

こんな感じですかね( ̄∀ ̄)
最近は主にMP・ビサ・jkmで活動してるので見かけたら声掛けてくれると凄く喜びます(≧∇≦)

あと、ボスやMP一緒に行ける友募集してるので鯖がぽぷらの方は是非コメ残して下さい(^o^)/
プロフィール

メルセデスlove

Author:メルセデスlove
キャラ名『苺oゆぅo苺』
職『メルセデス』
H.23/12/13現在『Lv.151』
サーバー『ぽぷら』

アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
